第69回総会を開催しました

昨日は2年ぶりの開催

神石郡友会の第69回総会でした。

ご参加頂いた皆さま、

本当にありがとうございました。

福山と神石を繋ぐ歴史ある

民間団体の継続、発展に向けて、

色んな分野の学びや体験などを

企画運営しております。

今年度は皆さまのご意見を参考に

しながら年齢問わず、個人法人共に

楽しめる会にしていきたいと

思っておりますので

引き続き宜しくお願い致します。

今回の講演には

神石高原町に本部がある

ピースウィンズ・ジャパン Peace Winds Japan

「ウクライナの隣国モルドバでの

避難民の医療支援活動報告」として

看護師の佐々木さんから貴重なお話を

お聴きし、皆さんの関心が集まってました。

とても勉強になりました。

ありがとうございます。

※今朝の中国新聞に掲載されております。

来年度の70周年に向けてますます

盛り上がっていきたいと思います✨

どうぞ宜しくお願い致します

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次